top of page
検索
チリチリ

春合宿2、3日目

今日も私、チリチリが執筆させていただいております。

昨日は疲れて早々に寝てしまったのでブログを書くことができませんでした。。。。

さて、二日目ですが竪穴に行きました。この洞窟は第一ピッチから大きなテラスがありそこから第二ピッチがあります。

たまたま撮った写真がいい感じにので大満足!!

帰り道、林道を歩いていると鳥の巣が落ちてました。

これで二日目は終了!

そういえば、2日目のキムチ鍋は美味しかったなぁ

夜が明け3日目になりました。

今日はロッククライミングが楽しい洞窟に行きました!!

フローストーンロックの手前にデカいカビの塊がありました。気持ち悪いですね。

フローストーンロック!!怖いけどめちゃくちゃ楽しかったです!

迫りくるナガコムシ。近くで見ると透明で可愛らしいですね。

明日は合宿最終日。明日も頑張ります!!

では!おやすみなさい!!!

閲覧数:193回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page